ご利用までの流れ・ご予約について

【お問い合わせ】

お電話にて、お気軽にご相談・お問い合わせください。

 03-6441-0989
 受付時間 : 11:00 〜 19:00(土・日・祝日を除く)

【ご利用までの流れ】

①空き状況の確認

・お電話にてお問い合わせください。
・ご予約はお電話でのみ承ります。
・ご要望に応じて、施設の事前内覧、現地でのお打合せも承ります。
※予約状況を確認の上、対応可能な日程をお知らせいたします。
・当日のサービス内容についても、事前にご相談ください。

②利用申し込み

・「ご利用規約」をご確認後、「ご利用申込書」をプリントアウトし、
必要事項をご記入の上、下記FAX番号までご送付ください。
※弊社会場をご利用になられる場合は、以下規約へのご同意が必要です。
※※お申し込みの時点で、規約にご同意いただいたものとして進行させていただきます。

[ご利用規約のみ]
[ご利用規約およびインタビュールーム申込書PDF]
[ご利用規約およびインタビュールーム申込書XLSX]
(受付FAX : 03-6441-0390)

【予約のルール】

・ご利用の2ヶ月前から、14日前まで仮予約を承ります。

・ご利用が確定していない場合には仮予約としてお申し込みいただき、
ご利用日の14日前の17:00には決定していただきます。

・当日サービスについては、ご利用決定の際までにお申し込みください。
※決定以降も可能な限り対応いたしますが、対応が難しい場合もございます。

・ご予約いただく際には、必ずご利用申込書にご記入いただき、
FAXにてご送付ください。(仮予約の場合でも必要です)

・キャンセルはお電話でのみ承ります。ご利用14日前の17:00以降から
キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
なお、ご利用14日前が土日祝日に当たる場合は、直前の営業日までに
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
(長期休暇前後、年末・年度末は随時状況をお尋ねする場合がございます)

 

 13~10日前9~4日前3日前~当日
キャンセル料ルームご利用料金の
20%
ルームご利用料金の
50%
ルームご利用料金の
100%