ご利用規約

弊社会場をご利用になられる場合は、以下規約へのご同意が必要です。
お申し込みの時点で、規約にご同意いただいたものとして進行させていただきます。


「営業時間について」
インタビュールームの受付時間は平日11時~19時とさせていただきます。
お電話(03-6441-0989)またはメール(kanri@weiden.jp)、FAX(03-6441-0390)が弊社ルームの受付となります。

「ご予約について」
メールまたはFAXにて、所定のお申込み用紙をお送りください。弊社担当の確認の上で確定とさせていただきます。
仮予約は使用予定コマ数×2箇所までとさせていただきます。
ご利用日の14日前まで仮予約を承ります。
年末年始や長期連休の前後、予約コマ数が多い場合など、弊社が必要とした場合は、21日前までとさせていただく場合や決定優先にて承る場合がございます。

「キャンセルについて」
ルーム利用料については、13日前より30%、7日前より50%、3日前より100%を頂戴いたします。
計算日が弊社休業日にあたる場合は、直前の営業日にて計算させていただきます。
実際の会場利用コマ数が仮予約時の使用予定コマ数よりも少ない場合、キャンセルフィーを頂戴する場合がございます。

「ご利用できる範囲について」
表記金額には、インタビュールーム、モニタールーム、ミーティングルームの使用料が含まれています。
実査の延長などによって対象者が会場に入れない場合、一時的に弊社小会議室もご提供できますが、弊社スタッフエリアのため
占有はご遠慮ください。
また、化粧室・キッチン・喫煙室などは弊社スタッフと共用になっておりますこと、ご了承ください。

「ご利用人数について」
弊社会場には以下の脚数の椅子をご用意しております。
3F インタビュールーム円卓9脚、モニタールーム11脚、ミーティングルーム10脚
4F インタビュールーム円卓9脚、モニタールーム11脚、ミーティングルーム11脚
補助椅子もございますが、快適にご利用いただける人数は各部屋に設置してある椅子の数を目安にお考えください。

「ご利用時間について」
設定されたコマ(9:30~13:00、14:00~17:30、18:30~22:00)は入室から退出までの時間となります。
片付けや原状復帰の時間も利用時間に含まれます。
大量の残置物がある場合や、原状復帰が行われていない場合は、弊社スタッフが清掃・復帰を行う時間についても利用時間に計上させていただきます。
連続したコマをご利用になる場合、コマ間の時間についてもご利用いただけます。
延長時間については、基本的に前後30分までとさせていただきます。前後のコマが空いている場合のみ、それ以上の延長を承ります。

「お支払いについて」
ご利用料金は、ご利用日の月末にご請求書を発行いたしますので、ご利用日翌月末までに、指定の銀行口座に現金でお支払いをお願いいたします。
尚、振込手数料はご請求の料金に含まれておりません。
大変恐縮ですが、弊社とのお取引実績のないお客様については、お申し込み時に前金にてお願いいたします。

「事前にご相談いただく必要がある内容について」
– 試食・試飲を伴う場合(調理設備はございません)
– 棚・冷蔵庫など大型什器・機材を持ち込む場合
– 大容量電源が必要な機材を持ち込む場合
– 大人数が出入りする場合

「以下の内容についてはお断りさせてください」
– インタビュールーム、バックルーム内での喫煙 (所定の喫煙所をご利用ください)
– ペット類の持ち込み
– 会場を毀損・汚損する可能性のあるものの持ち込み
– マーケティングリサーチ以外でのご使用

「その他ご注意事項について」
・以下の事象が発生した場合、理由の如何に関わらず弊社では一切の責を負いかねます。ご利用になられる方での管理をお願いいたします。
– お持込みになられた貴重品や機材などの紛失・盗難・毀損などが発生した場合
– 弊社会場をご利用中の方が第三者とのトラブル、紛争となった場合
– 停電・自然災害・ビルメンテナンス・機材トラブル・操作ミスなどにおいて記録に支障をきたした場合
– 録画したDVDの再生について、相性問題については弊社では責を負いかねます。
デッキを2台完備しておりますので、お手元の機材に合わせてご調整ください。
・弊社設備についての破損や汚損、紛失、毀損などが発生した場合は、速やかにスタッフにお申し出いただき、 原状復帰の対応をお願いします。
尚、本事象によって弊社会場の営業継続が困難となった場合には営業補償をお願いいたします。
・以下の事項については、使用を中止・お断りする場合があります。その場合、判断した時点でのキャンセル費を頂戴いたします。
– 公序良俗に反する内容と弊社が判断した場合
– 危険物と弊社が判断するものを持ちこんだ場合
– 音響、震動、臭気など周囲に影響を与えると弊社が判断した場合
– 申し込み時の内容と、行われている内容に相違があると弊社が判断した場合
– 反社会勢力と関連があると弊社が判断した場合
– その他、会場使用に不適切と弊社が判断した場合

・会場内の空調について、インタビュールーム・モニタールーム・ミーティングルームは個別にエアコンの温度設定が可能ですが、
暖房/冷房の切替についてはどちらか一方のみの選択となります。