WORK

バイデンハウスではインタビュー調査だけでなく、機縁で集まる「人」を活かした事業を行っております。
詳細は是非スタッフまでお声がけください。
a

◆インタビュー調査

・消費財メーカー コンセプト開発・広告評価・商品評価
・通信サービス コンセプト開発・広告評価・商品評価
・ファッションブランド ブランド受容性評価
・飲料メーカー コンセプト開発・商品評価 など多数
a

◆組織オペレーションwork01

株式会社博報堂 若者生活研究所
全国の大学生・20代社会人を対象とした若年層研究組織を構築・運営
クライアント業務の請負の他、定期的なミーティングや所属者を対象としたイベントを実施
a

◆自社パネル組織運営

・高校生パネル
東京近郊の意識の高い高校生を対象とした自社パネルを構築・運営
クライアント業務の請負の他、定期的なミーティングや所属者を対象としたイベントを実施
PCスキルアップ講習やマーケティングのノウハウ講習なども実施
2018年7月時点での登録数105人

・エクストリーマー消費者
ライフスタイルにこだわる人(=エクストリーマー消費者)をインタビュー対象者として設定します。
一度設定したエクストリーマーは蓄積し、パネル化していきます。
ご紹介ビデオはこちらです。
a

◆出版

出版書籍

著書
a 光文社新書刊「女はなぜキャバクラ嬢になりたいのか?」
協力書籍
a プレジデント社 「日本溶解論 この国の若者たち」
a 光文社新書刊「下流社会 第3章 オヤジ系女子の時代」
a 角川出版 「さとり世代 盗んだバイクで走りださない若者たち」他